一人で、指輪巡りしてきましたニコニコ


本命はまだなんですが、
とりあえず2店舗ダイヤモンド



女性一人で来店はわたしだけで、
そらそうかニコニコとなりつつ、
やっぱり好みの傾向があるので、
2店舗とも同じようなものばかり見て、
この検討の仕方は合ってるのかな不安?と
不安になりつつ笑

結局2時間と1時間も居座ってました爆笑



キラキラするものはやっぱり
心躍りますニコニコ



え・・・
これみなさんどうやって決めてるんですか?


って毎度聞いてしまいました真顔
むずい〜〜魂が抜ける



可愛い〜きれい〜おねだり


と、とりあえず連呼しまくり、

決めれません。

となり、
相当数の見積もり出してもらい、
終わりました。。



予算はありますか?


いや、特に、、
好きなもの買ってやろうと思ってます凝視


と言うと、


えーめっちゃいい彼氏さんですね!!


だって、良かったねくーちゃん。笑


結婚式とかは?


お互いどっちでもいいんですけどー、
30代やしなぁってのもあって
悩んでるんですけど、多分やるとは思いますニヤリ


と言うと、


30代???!!!


と驚いてくれて、
社交辞令も私はちゃんと受け取ります。
ありがとうございます。となり、


そのあと美容クリニックに
見積もり取ってもらいに行くと
ドクターに、

結婚式があるんやね?!
こっからは余談として聞いて欲しい。
結婚式ね、
僕もやったけどね、
お花がいくらやとか言われるけど、
みんな見るのは結局二人の姿なんですよ!
お花じゃなくて、自分にお金をかけた方が
相当賢明やと思います爆笑


と言われ、


私もそう思います爆笑


とすごく分かり合えそうな
ドクターでしたにっこり



楽しい1日になりましたにっこり