旅行が終わってから、
なんとなくくーちゃんと喧嘩気味というか、
敬遠しあってる感じでしたが、
この距離感は距離感でアリかもしれないと
思い始めました(笑)


一時はまじで、
結婚やめよかなと悩むくらいでしたが、
無言の圧を与えたら、
それなりに動いてくれることが分かったので
まぁいっか。なんて



結婚やめよかなって萎えてるピークの時に
続々と結婚祝いをもらってくる
くーちゃん。爆


気が早いし、
いや、早すぎるし、
うん。ありがたいけど、
内祝いどうしよ笑い泣きって嬉しい悩みが増えびっくり



んで、
後輩くんが最近、
半年記念日にプロポーズしたらしく、
入籍日が3ヶ月違いで、
結婚式の日取りとか
早く決めに行かないとなぁと思いつつ、、
動かない私たち。笑



くーちゃんの
遅れてた第一期のボーナス額が決まって、
去年よりプラス50万。
1月と今回のボーナスで、
わたしの年収を超された気がして
わたしの働く気がよりなくなり、


いつも嬉しそうに報告してくるけど、
それはそうと、



これあげる!

って







QUOカードの使いかけの
端数をくれた君ってほんとケチ。笑




そんな感じの1週間でしたにっこり





基本的に残り物を詰めて
玉子つけて
どんぶりにして、
それっぽくする
くーちゃんのお弁当。笑







とりあえず下にぎゅうぎゅうに米詰めて、
肉があればオッケーかなって思ってます凝視笑