この男の子に出勤早々、



ぼく、同棲解消したんです!!!!!




と言われました。




先月くらいに、



同棲解消しようかなぁって思ってて、、



とは相談されてて、

そもそも、その彼女どーなん?!

と思ってたので、

男の子が料理しても嫌いなものだったら食べないだったり、

白米も嫌いだったり

その相談されたときに、



別れるの?



って聞くと、


別れたいわけじゃないんです。

お金を貯めたい。


と。




この彼女が

31歳で専業主婦希望で

結婚したら月50万くらいお小遣い欲しくて

タワマンに住む生活を送りたいらしく、

でも年上男性は嫌らしく、


まぁ、普通にふざけんな案件なんですが、



え!!?

それって冗談で言ってるんやんなびっくり



と聞くと、



いや、本気です。

世間知らずなんです。

本気でその暮らしが出来ると思ってます。



まずお小遣い50万ってどういう状況笑い泣き?笑

しかもタワマンて笑い泣きいいことないって笑い泣き

タワマンの何がいいん?笑



僕も言ってるんです!!

でも彼女は本気ですねー。。

世間知らずなんですよ!


まぁ、今すぐは無理やけど、

そう出来るようにお金貯めないとやから

今は節約してほしい。


って言ってるんですけどね、、




いや、男よ

優しすぎないか滝汗??




年下の可愛いぴちぴち20代ならあれやけど、

まさかのこの子より年上女性なんやが滝汗




で、最初に戻りますが、

同棲解消したと

言われたので、



そうなんびっくり

前言ってたの出来たんやー

えー、でもなんでー?



と言ってたら、



いや、、それが、

解消しよって言われたんですぅ。。



え???!なに?

それってどういうこと?永遠?



別れたいって言われました泣き笑い



えぇぇ??!

結婚の話とかしてなかった??!



いやーー、なんか

僕は将来性がないらしいです。

で、今10歳下の〇〇の社長とかいうやつに

口説かれてるらしくて

なびいてるそうです。



いやいやいやいや驚き

〇〇ってめっちゃ怪しいやん。



そうなんです。。



しかも10歳下の社長?笑 22歳?笑

なにそれ。。大丈夫??笑

社長とか言う人が

10歳上の女性と結婚するってあんまり聞かないし、

そもそも彼女さん尽くすタイプではないし、

遊ばれて終わるんじゃ、、、、


うまくいけばいいけど、

もし、別れることなったら

それはそれでまた金銭感覚おかしくなりそうやね驚き



と、もうなんか色々凄くて

ここには書けないんですが、

とりあえず、

最悪の場合遊ばれて捨てられて

もう色々引き返せなくなりそうやけど

大丈夫なのかなぁ汗うさぎと心配に。

まぁわたしには関係ないのですが、、




ってな経緯があり、

引っ越しにあたり、

いらないということで、








白米が嫌いな彼女やったので

全然減らなかったそうで

15キロ買い取らせてもらいましたニコニコ



私もくーちゃんも

お米が大好きすぎてすぐなくなるし、

ふるさと納税の玄米がちょうど切れたので

めちゃくちゃありがたいですキラキラ




しばらく実家に戻ってお金を貯めるそうなので



1年実家におったらだいぶ貯めれるやんにっこり

やったやんにっこり

子供部屋おじさんは一番モテないけど、

一人暮らし歴あるしいけるグッ

で彼女作って同棲で家出たらええねんにっこり



と激励を送りました。笑



というわけで、

ちょっと癖はあるけど、

年上好きな優良少年が野に放たれました!!