ここ最近、
ずーーっと眠たくて、
22時30分とかに就寝して、
休日は昼寝ばっかりして
とにかく眠たすぎます笑い泣き



五月病なのかな・・・?無気力



食欲もおさまらないし。。




ここ最近は、
平日休みに
珍しく車じゃなくて、電車で通勤のくーちゃんに
ターミナル駅まで送ってくれと言われ
嫌がるも根負けし、
仕事よりも早く起床させられ、
なんでやねん絶望となったり、


もうすぐ海外旅行で
前回の旅行では
現地で鼻詰まりが悪化したせいか
航空性中耳炎になったトラウマで
熱心に耳鼻科に通ったり、


久しぶりに、晩ご飯を食べに
居酒屋に行きましたが
2人ともお酒を飲まないから(私は一杯だけ)
フードファイターになってしまい、
美味しかったけど値段にびっくりで(笑)
2人ともお酒飲まないのに
わざわざ居酒屋来るのって
なんかもったいないなと気付けたり、


チンチラちゃんグッズの下見に
ペットショップに行ったら
くーちゃんが
よく分からないネズミのケージに
手を持っていったようで、
横見たらバリ流血してたり、


それに対して
ケージに手を近づけないようにって
書いてるのに
(書いてはなかったけど普通は近づけない)
そんなことするからやんかぁ。。
と呆れてたら、
大丈夫?も言ってくれない不満
拗ねられたり、


CoCo壱に行きたくて、
多分人生で3回目くらいのCoCo壱に行き、
3辛にしてみたら、
思ったより辛くて半泣きで食べたり、


ようやくゴルフのコースデビューを
果たすことになったり、


ですにっこり




くーちゃんはチンチラちゃんのお迎えに夢中すぎて
それ以前の海外旅行のこと何も決めないし、
大丈夫なのか?!笑


とりあえず、向こうでお友達には会うけど、
それがいつなのかも不明絶望笑


まぁ私は行きたいところを行こうと思いますおやすみ
最悪別行動で。。笑



結婚の話も何も会話してないけど、
こんなものでいいのか・・?笑


みんなだいたい入籍の報告の時に
式は〇〇月です!的な感じでくるよな驚き


20代の頃ならワクワクして
進めてたんやろうけど、
やはり、めんどくさいが勝つんですけど
どーしましょ爆笑爆笑