ゴールデンウィーク前半は
くーちゃんのご実家へ行ってましたが、
後半はというと、
ほとんどチンチラ巡りですねずみキラキラ



仕事行っては、
チンチラ見に行き、
仕事行っては、
チンチラ見に行き、を繰り返し、







ついに、
決めちゃいましたニコニコ!!












まだ生後2週間少し。


可愛いぃぃぃニコニコ飛び出すハート



小さい子だから後ろ倒しになるかもですが、

最短でのお迎えが

6月半ばなので、時期も

旅行が終わってからでいい感じですにっこり




この子は1件目で見た子で、

別日に2,3件目と続けて行きましたが、

なんかしっくりこない・・・となってました。



くーちゃんに聞いても決めきれてなくて、

ムービーを改めて見たところ、



やっぱこの子可愛くないアセアセ



とくーちゃんに言うと、

もう一回見せてもらおうと、即電話して、

もう一度見たいと伝えたところ、

大丈夫ですと言っていただき、

伺わせてもらい、

この子に決めちゃいましたねずみ飛び出すハート




くーちゃんが飼いたいと言った

言い出しっぺだからか、

もろもろ必要な用品とかは

買ってくれるそうで、

さっそく悩んでましたニコニコ



色々欲しくなっちゃう〜。


だそうです真顔


5万くらいのハンドメイドのケージを見せられた時にはもう、、

ペットへは無限課金出来るタイプと知りました。笑

どうせかじられてボロボロになるんやからさ。。




大きくなったらどんなお顔になるんだろうラブ




先日この記事に




たくさんのコメントありがとうございました笑い泣き



これから無謀に近いと思われる彼の教育も

しないといけないのですが、

このチンチラちゃんねずみ の

飼育も新たに加わりました不安



嬉しさと、飼育の不安と、

この子がいることで、

もう誰も家に遊びに来てくれなくなるのでは!?

という寂しさがあります。。



旅行の時は

親元のおうちで預かってくれるようで

安心ですおねがい




お迎えが待ち遠しいですキラキラキラキラ