カレーエキスポに行ってきました♡








カレー二種とライスで1400円びっくり




その時は何も思わなかったですが、

よくよく考えると

普通に高すぎやんびっくりびっくり




くーちゃんと同棲開始してから

くーちゃんのドケチ精神がうつってしまって

いいのか悪いのか、、絶望



ケチ、倹約ではなくて

ドケチ。。



ちなみにですが、

私もお金は順調に貯めれてますし、

デート代はほとんど払ってもらってるので

感謝はしてますが、

今はくーちゃんのボーナス月(年4回)は

光熱費の支払いを求める運動を行ってます。笑






カレーフェスの一画で、

アイドルのステージもやってて

食べながら遠目で見てましたが、



子どもがアイドルになりたい

って言ったらどうする?



応援する。

てか、

生まれ変わったら私もアイドル一回目指そかな。



って言ったら、



俺も生まれ変わったら、

・・・

キスマイフィットツーになろかな。




と言われましたが、

キスマイフィットツーってなんやねん。笑




昔、くーちゃんの友人と

元地下アイドルとの結婚式に

参列したらしいのですが、

確かに可愛かったってのと、

お母さんへの手紙が感動的やったらしく、



新婦側の参列者可愛かった??



って聞くと、



・・・見てない。




なんでやねん。笑




そのあとは、

ペットショップをハシゴさせられました真顔



フェレットを抱っこさせてもらって、

意外と可愛かったけど、

においがキツいし、

多分、私がほとんどお世話するから

私が可愛いと思う子じゃないと嫌ってなり笑

飼うのであれば

チンチラって話でまとまりました。



が!!



可愛いけど、可愛いと飼うは別なので

まだじっくり悩もうと思いますおやすみ



まず、来月の海外旅行が

終わってからじゃないと

現実的ではないですしねにっこり