私のスキンケアです。
リクエストくださった方、、、
ありがとうございます笑い泣き


本当に最近大したことをしておりませんで、
役に立つのかと思いますがゲッソリ




まず、私の最近の化粧水。





これ一強です。




















デカァァァ爆笑爆笑爆笑





シンプルにミス注文で

届いた瞬間、笑いました。笑







3周くらい回ってハトムギに

戻ってきましたっていう時期ですニヤニヤ





二軍化粧水。







SK-II、AGE。




SK-IIのジェネリックと言われてるAGE。




スキンケアにお金をかけたい!!って時期と

かけたくない!!って時期とで、

今は後者ゆえ、SK-IIが二軍。





乳液はここ数年してませんあんぐり



化粧水の次、マストなのが、







リードルショット300キラキラ






100で全然ヒリヒリしなかったので、

300にあげました。





次に






キールズのどちらか。






リニューイングセラムの

キャップは家出しました。




最後に、






新大久保で買ったクリーム。




これはまたリピしようと思ってますニコニコ





総じて

本当に大したことはしてないです笑い泣き




化粧落としは6,7年マナラを使ってますニコニコ

たまに浮気しますが、常にマナラは置いてます。














多分いい値で出してくれると思うのですが、

20代は嬉しい、、おねがい





番外編








くーちゃんのスキンケア。

これプラス私の化粧水とクリーム。



シカ与えたら、

毎日一生懸命スキンケアしてて可愛いです泣き笑い




あと、ちなみに、






友達に教えてもらったパックも

いい感じですニコニコ