くーちゃん、ここ最近私の行動に
不信感を抱いていたみたいです。。




お風呂にも携帯持って入ったり、
1人で先にベッドでゴロゴロしている時に
携帯を見ているのですが、
お風呂に然り、寝室に然り、
私はくーちゃんが入ってきたら
携帯をパッと隠す癖があって、、笑い泣き



なぜ隠すのかというと、


基本的にそこでブログを書いてるか
もしくは他の方のブログを見てるかで
私のブログの存在をバレたくないから笑い泣き笑い泣き



です驚き


やべ!!
ってなって隠してしまい、


くーちゃんも


今何見てたのプンプンプンプン
何隠すのプンプンプンプン


と今までも疑っていたのですが、
先日ガチめの話し合いになりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




相変わらず、私はベッドでゴロゴロしながら
とあるブログを読んでたのですが、
くーちゃんが確信的に勢いよく入ってきました。



隠さな!!というより、
びっくりした!!!!!の感情もあり、
瞬時に携帯の画面を別の画面にしたのもあり



いま何見てたの?!!!
ねぇ!!!あやしい!!!
何見てたのプンプン?!


と。


インスタ。


絶対違う!!!!


と、はぁ・・むかつき
って感じで出ていきました。


私も寝室を出て行き、


ブログ読んでたの!
こういう人がいて、こうこうこうなってて!



嘘だ。


ほんまやし。



と不貞腐れてたけど、
その数分前に私は私で
婚約破棄したろかってくらい
イラってした言動をされて
そもそも不機嫌だったので(笑)
無視してベッドに戻りました。


すると、くーちゃんがまたベッドにきたので、


この画面見てた。


と弁明すると、


そんな画面の色じゃなかった。


じゃあ、これは?


・・・そんな色やった。



ととりあえず納得しました真顔



タバコ買ってくるー

と外に出たけど、
びっくりするくらいの速さで帰ってきて
またベッドにきました。



浮気してるのかと思った。
疑ってごめんねー。


と。


あ、浮気疑ってたん無気力?!
とこの時気付きました。笑



なんかなー、ダメなんだよなー、、
前の彼女に浮気されてるからさー、、
不安になるんだよねー、、


というので、


こんなに君のお世話してるのに
浮気する時間あると思ってんの?!


とりあえずフォローをしょんぼり


大丈夫グッ私も浮気されたことあるグッ
そう思い出してナイーブになるなってグッ
わたしなんかまじくそ〇ねって
思ってるし、なんなら浮気されたこと忘れてたウシシ
そう泣くなって真顔


泣いてないし。

でも、ゆんちゃんに浮気されたら
俺マジで泣くと思うわ〜えーん


と言うのですが、

くーちゃんのお友達に
私がいないところで、


〇〇(友達)に素のお前を認めてくれるって
本当に奇跡じゃない?
って言われた。




・・・ほんとに俺でいいのー・・・?
俺大変だよー?
 


と聞かれました(笑)




こりゃぁ、、、
逆マリッジブルーかなねーねー?笑