土曜にくーちゃんの大学時代の友達が
お泊まりに来ましたニコニコ

なんか食べに行く?


と聞くと、


奢らされるからやだ。


と。


あ、鍋する?
たこ焼きパーティーする?
もんじゃする?


とお前は口だけやからええよな。

って感じの話で笑い泣き



実家もやし、その子自身もやし、
めちゃくちゃお金持ちなお友達で
美味しいものばかり食べてるやろうし
もう何作ればいいのかで、てんやわんやでした笑い泣き



とりあえず前日の夜な夜な
唐揚げ大量作製ヒヨコ







鶏ももと鶏皮と。



無性に油物を食べたくなる日で

作りながら揚げたてを

バクバク食べてましたニヤリ




何が好きで何が嫌いなのか分からないし

くーちゃんに聞いても

何でも食うでしょって感じで

庶民的料理を与えていいのか笑い泣き笑い泣き





ピザとか頼んでくれよ、、、



と思いつつも、

何作ろうっていう楽しみもあり、

彼氏に初めて手料理を作るような

緊張感もありつつ、



ただ仕事だったので、

終わってから頑張りましたニコニコ







唐揚げ

サラダ

ほうれん草胡麻和え

ミンチと豆腐と枝豆の薄揚げ包

ポテト


これに、

ほっけ飯と味噌汁。


ほっけ飯が好きすぎて

脅威のリピート率目がハート









なんかさ、、


〇〇時に△△で待ち合わせの予定!


って言われたからそれからの

帰宅時間に合わせて

温めて机に並べてるのにさ

連絡なしで40分遅れる?笑



また火かけて

レンジでチンしてってムカつく・・・

という愚痴も吐かせてもらいつつ(笑)



わたしも待ってたんですが、

お腹が空いたので先食べました凝視





で、2人登場にっこり



お口に合うかドキドキでしたが、



うわ〜うま〜〜

久しぶりにこういう手料理食ったわ〜ほんわか

体にいいことしてるわ〜〜


えーん



くーちゃんも


料理まじでうまいんよ



と言ってくれて、

嬉しかったですにっこり



ご飯と味噌汁もおかわりしてくれて

嬉しかったですにっこり(2回目)




そのあと、

ゴルフの打ちっぱなしに行って

教えてもらって、なるほど!!って学びだらけで

いよいよ私のコースデビューも近そう、、おねがい笑




日曜は予定があるのでわたしは失礼しますが、

楽しかったですニコニコ



くーちゃんのお友達は素敵な人が多い笑い泣きキラキラ