ジムに通って3ヶ月。


食事制限を全くなので、
うぉーーー!って感じの痩せ方は
一切出来てませんもやもや



ただ、通い始めた1月に比べて、


筋肉量は








37.5kg→38.3kgと
ようやく38kg台へ、、、凝視


目標は40kgなので、
あと1.7kg炎炎


体内年齢がやっと同じ年齢に笑い泣き笑い泣き


基礎代謝が上がったのは
トレーニング後に測ったからかなうーん


脂肪量は
−1.5kg


体重は−0.6kg。



多分日によって結構数値変わることがあるので
脂肪量もあてにはなりませんが、
週4日ほど30分〜1時間ほど
ジムに行くようにはしている成果と思いたい、、、お願い



食事を気にしたらいい話かもですが、
米も肉も油もパンもバターも食べたい、、笑い泣き



引き続き頑張ります笑い泣きキラキラ







プロテインはこの二刀流でが、
レモンヨーグルトは
くーちゃんに飲むヨーグルト代わりにされて
奪われてます笑い泣き
※もちろん飲むヨーグルトほど甘くて感動的なものではないです。