お久しぶりに
アフタヌーンティーニコニコ飛び出すハート



2月ぶりに
お友達と遊んだ・・・爆笑キラキラキラキラ













KAREカフェ可愛かったなぁぁニコニコ





前菜もありましたが、

全然足りなくて帰ってすぐに

納豆ご飯食べた爆笑

食欲どない・・・笑




プロポーズされて?から、

初めて会うお友達だったので、

とりあえず報告しましたにっこり



プロポーズらしいものではなかったけど、

とりあえず結婚することになって

次、挨拶と顔合わせかなぁ。



と、ただの世間話の一つですって

テンションで報告。




ふーーーん、、

、、え?!



って感じでした爆笑



なんかもうこの年齢やしさ、

プロポーズされたよラブって友達に

わざわざLINEするのも、

どうかなって感じやから

とりあえず会う人に報告していくシステムにした。


会えなかった人は入籍したあとに、

事後報告かなー。


 


もう周りを巻き込んで

ギャーギャーする年齢ではないニコニコ



20代の私なら

喜んで報告しまくってたんかなうーん笑笑




お友達の上の子はもうすぐ

小学生らしくて、

時の流れすご・・・と

思わざるを得ませんでした無気力





話を戻して、







後ろ姿もとてもプリティでした♡




ちなみにインナーはGUのこれ。


 


カーディガンを羽織らずにこれだけで

家の中でうろうろしてたら、



何、そのパリコレみたいな服驚き



と言われましたが

可愛いですおやすみキラキラ