いつも仕事の休憩時間に家に帰って
少しだけ家事をするのですが、


その日天気が良かったので、
洗濯を朝に予約して出勤して、
お昼に帰宅した時に
ベランダに洗濯物を干して、
仕事に戻りました。




仕事が終わって、


あーーつかれたーー。
くーちゃんも出張やし、
ご飯作らんでいい、うぇいニコニコ



と思いながら
ドアを開けると、
ハンガー付きの洗濯物がソファに
ぺーんって置かれてて
状況が把握出来ずフリーズ。。。






・・・ん?????なにこれ???


・・・え?私洗濯物、ハンガーにつけて
干し忘れたガーン


と考えるも、
干した記憶があるし、
何事・・・



と、考えに考え、
もしかして??!
と、くーちゃんにLINE。


もしかして洗濯物取り込んでくれた??!!


と聞くと、
やはりくーちゃんがやってくれたそう笑い泣き


その日出張で帰ってこないと思ってましたが、
ジムのシューズ忘れたから空きで
取りに帰ってきたみたいで、
何故か洗濯物も取り込んでくれたみたいで
こんなことしてくれるのが
初めてで、もう感動ものですおねだりおねだり


乾いてないのは
ちゃんと部屋干しの方に移してて
さらに感動ものですおねだりおねだり笑



感動!!!!!

と送ると、

優男昇天

と来ましたが、
一つ言えば優男とか
そういうものではない。笑


普通や。


と言いたいですが、

そうだねニコニコ


と褒めて伸ばしておきました。。


共同生活たるもの
本当に大変だ。。。真顔






先日、

くーちゃんにお願いして作ってもらったトースト。




何故君の料理は全て塩胡椒を振ってしまうのか

聞きたい。。真顔




前に作ってもらった雑炊も

ありとあらゆる塩胡椒系をふりかけ



無理滝汗これ以上食べたら浮腫む滝汗滝汗



と申し訳ないけどリタイアしました。。




今回はそれほどではないけど、



隣にブラックペッパーあるのに、、、



と小声で伝えました。。笑