誕生日にせっかくなので、
宝くじを買いましたコインたち
バレンタインジャンボですハート



当たるわけないと思ってても
毎回結果を見るのにドキドキしますよだれ



母も、夏、冬と宝くじを買ってますが、
母は、抽選結果見ない派ですびっくり


私からしたら
見る瞬間が楽しいんやん!って
思うのですが、
いつも窓口で当選結果を知るらしいです。。
なんなら、窓口に行くことさえ
数ヶ月忘れるらしいです爆笑
シンジラレナイ不安





そして、当選結果出てすぐ
わくわくしながら見ましたが
今回の宝くじも
300円しか当たりませんでした知らんぷり笑


宝くじはやめた方がいいと
くーちゃんに言われ続けてますが
買っちゃいます笑い泣き




次に麻疹。


昔、福岡の屋台で飲んでて
仲良くなった韓国のお友達と
インスタで繋がってて、
お互いに、いいねとかは送り合っていましたが
久しぶりにメッセージが来たので
何かと思うと、


ニュースを見ると、最近日本は
伝染病がひどいと聞きましたが
大丈夫ですか?



と。



日本の麻疹のことを韓国でも
ニュースされているようですキョロキョロ


北朝鮮とのサッカーのアウェー戦も
麻疹を懸念されて中止になったり
今日本人は危ないという認識なのですね真顔


またお友達と会いたいですが、
まだまだ無理かな笑い泣き?笑



日本に来た時はオススメの所に
連れてってあげたいですし
韓国のオススメスポットも聞きたいので
たかだかナンパな出会いですが、
これからも大切にしたいものです笑ううさぎ






あとは投資。



2023年年末までの
投資実績みると、
放っておいただけで
累計+70万になってましたひらめき


嬉しいです唇



最近成長投資枠をようやく
始めましたひらめき



確実に老後資産2000万では足りないし
年金も当てにしてないので、
目指せ、くー氏と合わせて
資産1億びっくりマークびっくりマーク
を掛け声に頑張ってます炎


バリバリ働いて(ひとまず30代は)、
バリバリ節約して、
バリバリ貯蓄びっくりマークびっくりマーク笑



頑張ろう炎炎