鉄板焼きフルコース楽しみましたステーキキラキラキラキラ




一部抜粋。




フォアグラ♡




帆立♡



鰤♡




サーロイン♡



ガーリックライス♡





サーロインとフィレを持つ私たち♡笑





この写真なんかツボ笑



この後にいただいたお肉なんですが、

写真撮ってたら

良かったら撮りましょうかってなって

二人で肉を持つ謎写真すぎました。笑





コースの途中、

担当してくださってた調理の方に



ご結婚されてるんですか?



と聞かれ、



いや、してないです!



どれくらいお付き合いされてるんですか?



1年ですね!



じゃあそろそろプロポーズとか、、、?ニヤリ



いやぁ、まぁそれはー!!




ってなってて、

この瞬間、今日は


プロポーズ<<<<<<<誕生日



と確定したのでした。笑




ということで

最後のデザートも案の定

ハッピーバースデーのプレートでした拍手



お会計いくらか見せてもらったら←

なんともまぁニコニコという金額でした。。




贅沢な32歳のお誕生日でしたニコニコ




今年も無事に生きれますようにお願いキラキラ