この日、
くーちゃんが飲み会とのことで
次の日仕事の私は23時には寝ましたニコニコ



で、寝てたんですが、



バタバタバタピリピリ
ガチャガチャピリピリ


と深夜2時に帰宅。
※ノンアルコールです





遅いのはええんやけど、
お前は気を遣って静かに動くとか
出来ないのか?イラッイラッ



とイライラしてたら眠れなくなりましたしょんぼり笑




うっせーーーーーーー!!!!





と、叫んでやろうかと思ったんですが、
声が届かんかったら
それはそれでムカつく。


となり、静かに待ちました。



物音もうるさいし、
大音量でYouTubeだかNetflixだか観てて
まじでムカつきました。笑



夜中に戦う元気もなかったので、
翌朝、


静かに帰って来い。
人に気を遣って静かに動くとか出来んのかよ!!


とキレました。笑



ごめんねーーーアセアセ
たしかに実家にいる時も怒られてたー!


真顔


次それで帰ってきたら
ドア開けられへんようにしといたるからな物申す





玄関にこのスマートロックを設置してるので、

外側のパスコードの機械を外してやる!!!

とキレ散らかしました笑い泣き


ま、スマホでも開けれるんですけど、、、笑




それでなくても
最近目の下のクマが気になるんや、、

睡眠だけは本当に大切にさせてくれ絶望




素直に謝ってくれるのはありがたいけど、
その反省を是非次に活かしてほしいものです、、絶望