あーー、なんか去年の今頃、
くーちゃんとLINEをし出して、
きゅんきゅんラブしてたなぁ、、、



と思い、
一年前のブログを読んでみると
めちゃくちゃ、きゅんきゅんしてました←



純粋で良い子なんやろうなぁ、、
とか
表裏がない子なんやろうなぁ、、
とか
素敵な性格してるなぁ、、
とか

婚活をしていた身としては
くーちゃんはとても天然記念物でしたが、
今も特にこれに関しては変わりませんニコ



でも、なんだか懐かしいなぁ、、、笑い泣き笑い泣き



手を繋ぐだけで
あんなどぎまぎしていたくせに、
今やガチのプロレスごっこで
本気に近い殴り合いをして
(私は本気)
私の腕にあざを作ってくるくらいに
なったもんなぁ。。。


時の流れは残酷ですほっこり





お互い、

こんなはず(こんな人)じゃなかったしょんぼり

は、相変わらず言い合ってますが爆笑




ブログをやってて良かったなと思うことは
過去のブログを読み返して
その時の感情に戻れることですねニコニコ



すぐに辞めようと思って始めたから
私のアイコンもすっぴん写真、姪っ子抱っこの
謎写真で始めましたが、
もう3年くらい?なんやかんや続けれてます泣き笑い



もし私が突然死ぬことがあって
携帯を覗かれたとして、
その時にこのブログが誰かにバレたらと考えると
負の遺産すぎますが爆笑爆笑爆笑爆笑


いつかどこかのタイミングで
新しいアカウントにしたいです笑絶望



そして、
単純ボーイなくー氏、
単純すぎて一年記念日にプロポーズしてくる説を
私の中で考えておりましたが、

わたくし安易な考えをしておりました。

絶対そんなことを考えてなさそうです笑い泣き




一年記念日ディナーで腹を割って
話してやろうと思いますねー





そんなこんなであっという間な一年でした飛び出すハート