婚活男性あるあるの

尊敬できるところ。




昔知り合った女性に


久しぶり!


って送れる勇気。







先日、

見覚えのあるような、ないような

みたいな名前の男性から

LINEが来ました。




こういう場合、みなさんまず、

この人はアプリの人か、

婚活パーティーの人か、

合コンの人か、

知人を通じて知り合った人かを

思い出そうとすると思うのですが、





案の定、

名前だけでは、全然思い出せなくて

えええぇぇぇアセアセ?誰やっけー、、

となってたのですが、



お久しぶりです!!


だけLINEが来たのですが、



私のトーク画面でのその方の

未読件数が3件。




え?!どういう仕組みアセアセ???!



と見てみると、







私、2023年1月から未読だった。。。



婚活パーティー?的なもので知り合ったわけですが、



合コンとか、今飲んでるから来ない?とか

色々めんどくさすぎて、

断り続けてたら、

キレられた?拗ねられた?返事が来て

ドン引きして未読のままそっとトークを

非表示にしたと思う私の未読スルーあるある。





くーちゃんとこの話してて、

このLINE見せると、



他の人当たってくださいってやばぁゲラゲラゲラゲラ



と笑われましたが、



でもさ、男ってこれするよねー笑笑

女の子から久しぶりです!なんて

来たことないんだけど!笑



遊び相手おらんくなったとかで

男は手当たり次第に連絡してるんやろ?笑



俺も一回飲み屋で知り合った子に

やったことあるけど、

遊び相手おらんくなったんでしょ?笑

って言われて

そう!って返した!笑



バレてるやん笑

送ってくるのはいいんやけどさ、

いつ、どこで、誰といて出会った人なのか

名乗ってくれって感じなんよな。笑



誰ですか?

って送れば?



そこまでの興味がないから

覚えてないんやんおいで



とかっていう話をしてたんですが、



これを機に

LINEの友人一覧を見てると、

みんなLINEのアイコン写真が子供の写真やら、

結婚匂わせ写真やらばっかりでした笑い泣き




そりゃ私みたいな

独身っぽい写真載せてる人から

みんな声かけていくわな、、


とかなり納得でしたほっこり



結婚したとて

匂わせ写真には変えないと思いますがアセアセ





今や懐かしの同業くんも今月LINEくれて

今や懐かしの秋山さんも関西に出張の

タイミングで今月連絡くれて、

前職場の好意寄せてくれた先生も無駄にLINEくれて

(離婚したと報告を頂いた)



もう私、くーちゃん以外の

男性とサシで飲みに行く元気すらないねー笑




くーちゃんと

もうすぐ付き合って一年ですキラキラ

平和に過ごせて感謝です笑い泣き




話変わりまして

リードルショット100から300に上げてみましたニコニコ













キティちゃんで可愛くて即買いしました♡








これが剥き出しで段ボールに入れられてたのですが

使用用途がわからず困ってます笑い泣き笑い泣き