ハッピーバレンタインハートハート



くーちゃんには
手作りで激簡単フォンダンショコラをチョコ



フォンダンショコラなんて
余裕っしょグッと思ってたんですが、
計りが家にないので、
5gこんくらい、
15gこんくらい、
70gこんくらい
で全部適当に測ってたら
多分バターが多すぎたのか
オーブンの途中に覗くと
泡吹いてて、

え!?
フォンダンショコラまさかの失敗?!!

とビビりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんとか形になりましたが、
イメージとは大異なりでしたアセアセ







一個食べてみましたが、

ま、美味しいか美味しくないかは

ノーコメントにさせて頂きますが(笑)

くーちゃんはフォンダンショコラを

きっと食べたことがないから

きっとこういうものと思うだろうと

安直な考えで渡しました笑い泣き笑い泣き




晩ご飯はくーちゃん好物

キーマカレーカレー

(私が食べたかっただけ)





14日はスルーして

15日に渡したのですが、

お風呂上がって椅子に座るくーちゃんに


来て来て♡



と呼んで、



はい♡

ハッピーバレンタイン♡



と渡すと、



なーんか、おかしいと思ったんだよねーえー

ないなーないなーって思ってたんだよーえー



と。笑



あ、バレンタインご存じでしたか。←






もちろん



来月お返しよろしくね♡



と渡しましたピンクドーナツ




フォンダンではなく



うま!ガトーショコラ!!


と言われたので、

実際には大失敗してますが、

まぁチョコなんやから美味いわな、

めでたしめでたしニコニコでした。





悔しいのでちゃんと電子計り買って

リベンジします。。笑





ちなみに











毎年買ってるセントーのチョコだけ

こっそり買って

くーちゃんにバレないように

食べ切ったのですが、



後日、

この写真がふいに画面に出て来て、





えええええぇぇ?????!!!!

なにこれ???!!!

俺食べてないよ!!!!????





とバレて焦りましたニコニコニコニコニコニコ笑