初めて出会った日から
1年が経過しましたにっこり


変わらない愛情を頂いておりますグラサンハート
ありがたい。



仲良く過ごしておりますニコニコ




一年記念日当日、
わたしたちは、、、















ナガシマスパーランドに行ってました競馬



10年以上ぶりにいきました笑い泣き





ご近所のユニバさえ10年ほど行ってないのに、
何故かナガスパに。笑




ジェットコースター
めちゃくちゃ怖かったです驚き
こんな怖かったっけ?!って驚き驚き



で、
最後に乗ったアトラクションで
めちゃくちゃ乗り物酔いして、
そこからずーっとうっすら気持ち悪いのが
続いて地獄でしたオエーオエー




そのあと、
アウトレットへ移動して、
長島のアウトレットに行くのが
多分初めてで、
珍しいお店がたくさんでワクワクしました目がハート



このアウトレット好きー!


ってずっと言い続けてましたねー






出勤時のお財布が
カード1枚と1000円1枚とジムのキーだけ入れば
十分なので、
フラグメントケースでも買おうかと思って、



えーーどうしよーー赤ちゃんぴえん
どう思うーー?


ってずっと言い続け、




↑この辺りですが、

くーちゃんに止められ、
そのあと、寄ったFURLAで
可愛い白のミニ財布があって、


この色可愛いねニコニコ


と言うと、


買ってあげるよ!!!


と、即決で買って貰いました笑い泣きハートハート











フルラかよ爆笑爆笑って感じかもですが、
可愛いので嬉しいですおねがい



何プレゼント?!


と聞くと、


クリスマス?


とのことです笑い泣き
まさかのクリスマスプレゼント第二弾ニコニコ笑




なので、お返しに?
結局また先日のネクタイのお店に行き、





この時に買えなかった
色違いネクタイがあったので、
買ってプレゼントしましたニコニコ



これだった気がしますニコニコ



これで、仕事頑張って、
ボーナスもらったらまた
何か買ってねー目がハート
(毎回ボーナス額の1割もらう設定←)

と言ったら


やっぱり君怖いね、、凝視


言われましたが笑ううさぎ


そもそもネクタイ欲しがるけど、
あんまり付けてなくね?
とはなってます←





何気なくですが、
出会って一年でちょうど何か
プレゼントし合えて良かったですラブ