今年、本厄なのですが、
1月に母と昨年と同じところで
とりあえず行ってきました。 



そして、もう1ヶ所、


伊勢神宮へ行ってきましたニコニコ










ご祈祷も、してもらったのですが、

私の名前のタイミングで
読み上げてる方が噛みはって、
その瞬間隣で
かすかにフッニヤリて聞こえた気がして
チラッてみると、
ちゃんと頭を下げたままのくーちゃんで
気のせいかなーと思ったら
終わった瞬間、


あーやばかった。
ゆんちゃんの名前だけ噛んだねーニコニコ

と。笑


いや、同じ名字の人いたけど、
スラスラ言えてたやん滝汗
って思ってしまったわ笑ううさぎ

フッて聞こえた瞬間、え?ってなったけど
気のせいかなと思ったら
やっぱ笑ってたんかよ真顔


と言ってましたが、



このあと、
おかげ横丁で食べ歩きをしたんですが、
棒のついた食べ物を食べようとして
くーちゃんに渡されて持ったら
なぜか指に棘がささったり


車で帰宅中にくーちゃんが
買ったミルクティーを手に


紅茶飲む?


と渡された瞬間
まさかのキャップが閉まってなくて、
服にミルクティーぶっかけられたり、


なんで?!って感じの
特にくーちゃんからの不快な出来事が
多過ぎて萎えました。真顔真顔



食べ歩き以外にも
赤福食べたり、





牡蠣食べたり、





しらす食べたり、





よく食べましたラブ








お守りもお返しして、新しくゲット目がハート




平穏に何事も難なく
過ごせますようにお願い