先日に新大久保に初めて行った時の
備忘録です飛び出すハート


YouTuberがこぞって新大久保に行くので
気になってました!!


行ってみた感想は


思ってたんとちがうーーーガーン


でした泣き笑い



想像はもっと華やかなものかと爆笑






人生初ハットグ?ハットク?





思ってた何倍も美味しい食べ物だった!!!

感動!!!





あとホットク。






思った以上に食べれなかったえー笑





続いて化粧品。





ちょー久しぶりに出会えて購入。

昔人気でしたよね?!

成分が似てるのでSK-IIの

ジェネリックって言われてるものです。










保湿クリーム。

店員さんがコラーゲンコラーゲン言うて

勝手にカゴに入れられました。笑

案外お気に入り。

くーちゃんと兼用。





あとはくーちゃん用にシカクリームも

買ったんですが、

開けてみるとシートタイプで

思ってたんとちゃうーーーガーン

とこれまた叫びました。笑









お友達おすすめの

足のパックも購入し、


お友達が隣で爆買いしてくれたおかげで

あごのパックは私まで無料でいただきましたラブ




楽しい東京旅行でした♡




あとは

おにぎり屋さんの ぼんご

蒙古タンメン中本 を食べてみたいのと、



ハリーポッターのところと、

明治神宮も行ってみたいですおねがい



次の関東旅行に期待ニコニコ