夢でプロポーズされました笑い泣き





気になる
シチュエーションは、、


私が歯磨きをし終わって、
口をすすいで、
顔を上げた時に
くーちゃんが横でひざまずいてて
このシチュエーションは
さすがくーちゃんやなって
夢の中で思いました。笑



ただ、なんでこのタイミングやねん爆笑
とは勿論なりましたが、
ショーメの指輪入れを持ってて
え!!!ショーメなんて
知ってたの君おねがいおねがい!!!!?
と心の中で喜ぶや否や、
開けた箱を見ると指輪でもなく、
かと言ってネックレスでもなく
変なダイヤの飾りで
この変なものにいくらしたんやキョロキョロ?!
と冷静に考える私でした。笑


夢の中でも私らしいなと思いました笑ううさぎ




シチュエーションも正夢になれば
本当にそれはそれで最高ですけど、
さすがにないかな、、?!笑



もうくーちゃんと
知り合って一年経つなんて
月日が流れるのは早いですキョロキョロ



先日、くーちゃんが会社の飲み会で

最近同棲したらしいけど、どうなん?
って聞かれてさ!

まっっっったくストレスがないです!!!!

と言っといたグッ


と帰ってきてドヤ顔で
話してくれました。



そう言われると、
私もストレスはないなぁと改めて思い、
んー、どういう感じかなーと考えたところ
いい意味でも悪い意味でも親友って感じですにっこり


いいのか悪いのか。笑



話が少し変わりまして、
最近調子が悪くて、
子宮がん検診の結果待ちですニコニコ

多分大丈夫だとは思ってますにっこり


もし、私が死んだら悲しいしょんぼり?!


と聞いてみると、


大丈夫!!ゆんちゃんは逞しいから死なないよグッ


としか返ってきませんでした凝視



私のこと無敵だと思ってる説でした。笑