初めてシミ取りレーザーに行きましたおねがい



痛かった、、、驚き驚き


顔脱毛くらいのちょっとした痛みかなと
ドキドキして寝転んでると、
全行程、想像の斜め上に痛かった、、、驚き驚き






シミ取りを決意したのも
くーちゃんに横顔の写真撮られた時に


チーンシミやばないチーンチーンチーン


と気になり出してはいたのですが、


ちょうど昨年末に、
食いしばりがすごいので
エラボトを打ってもらったんですけど、
その時にも先生に


肝斑も気になります。


と言われ、


ですよねぇ!!!


とものすごく同調してしました泣き笑い


そこからより一層気になって気になってひらめき



美容外科のスタッフは皆さん本当にとても綺麗で
毎度見惚れますニコニコ


看護師さんに

やっぱりスタッフさんは
みなさんボトックス打ってはるんですか?

って聞いてみたら


そうですね、、
私が知る限り
多分全員打ってると思いますニコニコ


とのことでした。
先生も僕も打ってるって言ってた。


美容外科って最近は安いからか
施術する人が以前より
随分多くなったイメージです。
(私もそのうちの1人)


エラボトも想像の斜め上くらい
痛かった、、、爆笑




話を戻して、


シミが気になる。
シミ取りいこっかなぁ。


と家でずっと言い続け、


そんなシミないじゃん!!


と言ってくれてたんですけど
実際、施術してみると
物凄いシミの量でした。笑



夜、くーちゃんが帰って来て、
どう?!
と赤ら顔を見せると


えぇ?!
そんなにシミあったの?
分からなかった!!

と驚いてました。笑



次は眉アートをしたくて、
くーちゃんもしたいと言ってる笑
どこかいいところないかなぁって探し中ですニコニコ



絶世の美女に生まれたかったです。

何もしなくても綺麗な顔立ちの。笑



綺麗になるのに痛みはつきもの。


全男子に、女子たちの努力と苦労よ伝われ真顔




最近くーちゃんに
これを勝手に使われて、


なにこれ!?めちゃくちゃいい!!
翌日肌がもちもちな気がするキラキラキラキラ


と感動してました。笑