年末年始恒例のあれやっちゃいますかにっこり花

















それは、、















年末年始恒例、
結婚・妊娠の報告数をカウントしてみました
〜2024ver.〜



(笑)






今回は、


結婚報告 2件
新規妊娠報告 3件
計今年の出産予定人数 6人


突然のベビーラッシュハイハイハイハイ




おめでたいですびっくりマーク





地方に帰った仲のいい先輩がいて、
彼氏と別れたとか彼女と別れたとか
電話で話したりしてましたが、
ここ最近は一年くらいお互い連絡を
取ってませんでした。
(多分お互いネタがなくて)



で、先日の地震の時に
先輩の地域に津波警報が出てたので
連絡したところ


俺結婚するで〜笑
お先ですお願い


と返事がきましたびっくり



めでたいし、
大切にはしてくれるんやろうけど、
なかなかのギャンブラーやし
変な趣味に散財するけど、、
良かったのかな、、?笑




ゆんちゃんは順調か?
今回こそは大丈夫か?


と、すごい既視感泣き笑い



お互いようやく落ち着きましたねニコニコ


言える日が来たのがとても嬉しかったですニコニコ


どこで結婚式します?
飛んでいきますキメてる


と言いましたが、
多分式はしないとのことでしたガーンガーン



お幸せに♡