花束みたいな恋をした を3回見た男。  



それはもちろんくーちゃんなんですが、



見過ぎやろって感じなんですけど、
すごい良かったらしくニヤリ

かつ

すごい考えさせられたらしくニヤリ




絶対に見て!!
いや、これは一緒に見なきゃ意味がない!!


と、

今日見る?

今日見る?


を1週間断り続けて
ようやく見ました。笑




恋愛映画ってあんまり観なくて
絶対泣けるんですが、
なんだかむずむずするというか。。




まぁ、結局号泣だったんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)








ここから、多少ネタバレがありますが






最後のシーンで主人公が
なぜ2人とも泣いていたかっていう考察を
ネットを見ながらくーちゃんに説明されたり


ちょこちょこ解説をされながら見ていましたが、



飼ってたペットをどっちが
引き取るかって話し合いをしてるシーンで



ほら!!こうなるかも知れないから
ペットは買うべきではないうーん


ずっとくーちゃんに
ハリネズミ飼おう!やら
リス飼おう!やらを言われてて
私は現状況でペットを飼うのは反対って言ってます。




って言うと、



何でそんなこと言うの物申す!!
そんなこと思わせるために見せてるんじゃない!!



と怒られました爆笑



見終わって、


どうやった!?感想言って!


と、やたらと求められるので、


有村架純が痩せて綺麗になったな。
ってのと、
やっぱり恋愛で5年とか付き合うものではないなって思った。



と答えたら、

くーちゃんは初心を大事にしようね、
今後変わり得るかもしれないけど、
仲良くしていこうね的なことを
この映画を見て伝えたかったみたいですが、



私があまりに見当違いの返答をするので
がっかりしてました笑い泣き



じゃあ世の中の夫婦はどうなるの!
5年以上一緒にいるじゃん!!



と。



あれはもう家族や。
こっちは恋愛や。
恋愛での5年はよくない。(私の場合)



でもこの映画見てから
別れるカップル続出したらしいよニヤリニヤリ



と教えてくれました。



たしかに、
今の相手でいいんかなって
20代なら考え直しちゃう機会を
与えられたかのような映画でした爆笑



ただ、私は1回見たら十分な映画でした。笑


大きな声では言えませんが
3回見る人いるんや、、、って感じです凝視笑



くーちゃんは気に入ったら
何回も何回も見るタイプです笑い泣き
ハリーポッターやら梨泰院クラスやら



私は何事にも関心が低くて
ハマることがないので
その性格が羨ましいですほっこり