同棲1ヶ月目にして
初めて、私たち、


家のダイニングテーブルで2人で
向かい合って一緒にご飯を食べましたニコニコ




本当に時間が合わない
and
各々外出しすぎてる問題が
我々にはあります。

遊びやら出張やら。。



記念すべき
第一回の食事は、



もつ鍋でしたピンクハート






ふるさと納税で頼みましたピンクハート



めちゃくちゃ美味しかったです!!


餃子も入れたんですが、
最高でしたニコニコ










これも仕事の遅い日は
助かってますニコニコ



冷凍庫の一段が、
ハンバーグBOXという幸せ空間です爆笑笑

 

共働きやと一緒にご飯食べる頻度は
こんなもんなのかな!?


まぁ会話は出来てるしいっかなひらめき


未だに家に帰ってこない出張の日は
1、2時間電話してます泣き笑い



仲良しですほんわか笑



話変わりますが、
最近、この関西弁は分かるかゲームを
くーちゃんにしてるんですが、


それとは別で、
くーちゃんがswitchでゲームしてて、


うぇー指差しへっちょー!!!!



って横で馬鹿にしてたら
へちょい は関西弁なんですね!?


馬鹿にしたつもりが
全く通用しませんでした。笑



今年1のびっくりでした笑