元カレくんへの
逆プロポーズ大作戦ニコニコニコニコ













結果は、










ででん


















振られました!爆



これは煮える予感してる。笑




その時頭に何がよぎったかって



人生オワタブログ。に変えなあかんやん滝汗滝汗



って。





変えてもいいですか?
フォロワー減らないですか?
むしろ増えますか?笑


なんか見るからに
やばそうな匂いしませんか?笑


()で書こうかな。笑






振られた流れを説明すると、



結局、



そろそろ返事もらっていい?



って詰めた←


1ヶ月あれば決めれるやろイラッ



相当悩んだっぽいけど。
知らんけど。

振るならはよ返事せいっイラッ
ってとっても優しいニュアンスで
怒っといた←



涙も何も出なかったけど、


とりあえず、
こうなると

(気持ち悪いから)
写真全部消してほしい


ってのと、(これは2回言った笑)


もう本当にこれで最後だから
(あとでこれを言った理由を書いてます)


ってのと、


彼女と結婚してあげなよ


ってのと、


もう浮気すんなよ
(下世話なことわざわざ書かなくて
いいやと思って書かなかったけど、
実はあの日、
その日に帰ったように書いたけど、
私の家に泊まりに来てた。
酔った勢いなら、あれだけど、
酔い覚めた翌朝も永遠にちゅっちゅされてた。きも)


って伝えた。


振られたとき、

こいつ元カノで
シンプルに浮気しとるやん。

って心の中でつっこんだわ。




色々思い返したら


アセアセなんかホラーなんやけどアセアセアセアセ


と、
すぐ仲のいい男先輩、男友達に
電話やらLINEやらで愚痴ったねー


この何とも言えない感情は何なんだろう
って。




あげた財布を使うのはいいけど、
(私もそれは思う)

記念日に買った
お揃いのブレスレッドをわざわざ
つけてくるのは違う

ストーカーみたいやん


写真残すのは男あるあるだけど、
フォルダ残して、たまに見てるって発言も
気持ち悪い


先輩には

思わせぶりは度が過ぎてる感じもするけど
そんな典型的な元カノと
ワンチャンってヤリモクに引っかかる
ゆんも悪いで。


って怒られたひらめきわろたひらめき
ヤリモクにプロポーズしてんけどひらめき
非常にわろたひらめき


あと

何でそんな強烈なネタばっかり
持ってくるん?

って爆笑された。


飽きないでしょおねがいピンクハート
是非厄祓いしてきますおねがい


って返しといたが、
私もこれには悩んでる。笑



そして元カレくんをよく知る男友達は
元カレくんわりとひどいやつやな、ってのと
なかなかやるな、って二人で大きく頷いた。





元カレくんから
返事がきたとき、

本人が煮え切らない様子があって、

こいつのこのパターンは、
追って連絡来そうな気がする真顔


って勘が働いて、
だから、



これでもう本当に最後だからね。
じゃあね。



って念押ししました。






そしたら案の定、


やっぱり、、


って翌日LINE来て、ドン引き泣き笑い泣き笑い


振られた瞬間に、

戻りたい<<気持ち悪い

に感情が逆転してしまったので、



もうごめん無理。



って断りました。



なんやこの終わり方!!!!!!イラッイラッ







とりあえず、


逆プロポーズは振られました。


翌日


振りました。


爆。




婚活もう頑張れないって前言ってたけど、
先輩が最近アプリで彼女出来たって話で
とりあえずまた登録したひらめき




一時は落ち込んで、
ネタしか放出してないし、

また面白がられるな〜って、

ブログ辞めよっかな〜って、

続けたとしても
婚活ジャンルにいるのしんどいな〜って
思ったけど
なんか元気になってきたので、
まだいれそうです。笑



30歳結婚への道
〜人生オワタブログ。〜

にまた改名するので
今後ともよろしくお願いしますおねがいキラキラ


逆プロポーズの記事から
フォロワーさん80人ほど増えてました。

これで終わりなので、
そっとフォロー外してもらって結構ですニコニコ



謙虚にひっそりと婚活やっていきます。



ありがとうございましたニコ



今からまた愚痴ってやけ酒してきますデレデレ