ざっくりと、
自己紹介します。

ゆん(30)
主要都市住み
無駄に1LDK一人暮らし(家賃高い)
一人暮らし歴もうすぐ1年👧🏻

職業:一応医療に携わってます。
趣味:美味しいお店探し、デパ地下漁り、
  旅行、サッカー観戦、ひとり映画、
  お笑い、料理🍳(上手ではない)
資格:医療の資格、FP3級💸
  食生活アドバイザー2級受験予定🥦
  
です。


社会人になってからの出会い事情は
コンパ:マッチングアプリ=1:9くらい!

アプリ歴は3年弱くらいです。
数多くの男性と出会いました。
数打っていこう精神でしたが、
それが仇となり、
見る目が超えすぎ、理想が爆上がり🤣辛

アプリで知り合いお付き合いした人数は
1.2ヶ月で別れたのも含めると、
7人くらい、、
(多いです、、ね。笑 文字薄くしました笑)
すぐすぎて、友達も知らない人あり。笑

正直ゆうと今、半年独り身ですが、
こんなに期間が空いたことがないくらい
目まぐるしく彼氏がすぐ出来てました。

超ド級の恋愛体質でした。
ただこれも実家暮らしだった頃の話で、
一人暮らし後は、彼氏が家に来る喜びも
毎日連絡取る幸せも苦手になりました😇笑
平日に来たいと言われたらやめてくれと
内心思います、、笑

今までの恋愛を
全部赤裸々に書こうと思ってます。
アプリの良し悪しも伝えればと思います😌❣️