はじめまして🌟

30歳ゆんと申します❣️


30歳には大好きな旦那さんと結婚して

子どもが1人いて

パートでのんびり働いて

文句をいいながらも

幸せに暮らしていると思ってました。


しかし、現時点で半年前に別れたっきり

彼氏がいません😇


みんな結婚してるし結婚しないと、

子どもを産むならそろそろ、

という気持ちと、


結婚って幸せなのか、

独りでも気楽で楽しいし、

そもそも子ども好きではないのでは?

という気持ちでかなり葛藤してます。笑


ただこのまま独りなのも辛いので

結婚はしようと思います。


独りでいると、コロナの影響も相まって、

婚活にやる気を出さなくなってしまいそうなので、

婚活のモチベーションを保つためにも

色々ブログに残していきたいと思います😊



暇つぶしでやっていくので、

暇つぶしに見ていってください💗


よろしくお願いします😇