#プロモーション #ツムラから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp104thlive #サンプル百貨店 #ツムラのど飴 #ツムラの和漢ぷらす


ツムラ
ツムラのおいしい和漢ぷらすのど飴
ツムラのおいしい和漢ぷらすたかめるのど飴
お試ししました飛び出すハート


頑張る毎日に、わたしの新習慣
のどに和漢の発想を

ツムラのおいしい和漢ぷらすのど飴&たかめるのど飴は、和漢素材を長年扱ってきたツムラと、菓子の老舗メーカーの春日井製菓が共同開発した商品。


ツムラのおいしい和漢ぷらすのど飴は、頑張る毎日の、ちょっとした合間に。
わたしを”すっきり”、おいしい一粒。

こんなときに
☑空気の乾燥が気になるときに
☑口が乾いたときに
☑すっきりしたいときに

こだわりの和漢素材「桔梗」「甘草」と「沖縄県産黒糖」を使用。

スーッとした清涼感とやさしい甘みが口に広がります。黒糖の味が全体をまろやかにし、食べやすいですニコニコ


ツムラのおいしい和漢ぷらすたかめるのど飴は頑張る毎日の、ちょっとした合間に。わたしを“たかめる”、おいしい一粒。

こんなときに
☑勉強など頑張りたいときに
☑一息つきたいときに
☑リラックスしたいときに

こだわりの和漢素材「高麗人参」と「沖縄県産黒糖」を使用。

こちらは高麗人参の風味が強いのか、漢方みたいなちょっとクセがあります。喉がスーッとすっきりするので、気分転換したい時に良さそう♪