#PR

d'Alba(ダルバ)様より商品提供いただきました。


d'Alba(ダルバ)

ホワイトトリュフセラムアンドクリームモデリングマスク


お試しさせて頂きました飛び出すハート



隙間なく肌に密着する水分たっぷりセラムが肌に吸収ししっとり肌へ栄養保湿プレミアムスペシャルホームケア♪


ホワイトトリュフセラムアンドクリームモデリングマスクキラキラ


モデリングマスクは、

韓国発の美容マスクで、クレイパックとシートマスクの良い部分を組み合わせたもの。珪藻土(けいそうど)を主成分としたパウダータイプのマスクで、水と混ぜるとゴムのように固まり、肌に密着して保湿成分を角質層まで届ける効果がありますニコニコ


地中のダイヤモンドと呼ばれる栄養成分豊富なホワイトトリュフをコア原料として使用した製品。

イタリア産ホワイトトリュフとトコフェロールを黄金比で配合した、d'Albaの核心独自成分トラペロール™含有です。



1箱に4回分入り。白いパッケージに入っていたのはシリコンのゴムボール、可愛いですニコニコ


水計量などは必要なし、1剤と2剤をゴムボールに1袋ずつ入れまんべんなく混ぜるだけ♪





30秒以上混ぜます。

1-2剤ともになめらかで、製剤のダマや固まる心配なく誰でも簡単に使えますウインク



両頬の内側から外側>額>鼻> 顎の順番に塗布します。端の方は厚めに塗ること、なるべく手早く塗ることが大事!ぽってりなめらかな製剤は固まるのがやや早めです。

初めてでも液垂れすることなく、失敗なく塗ることができました。ひんやりとした気持ちよさとグレープフルーツのような良い香りで使用感も良かった!


20分~30分程度置いた後、マスクを下から上に剥がします。つるんとむけて剥がすのが楽しい♪時間が経っても乾かないしっとり感でパックをはがしても乾燥せずに水分をたっぷり含んだ肌に♪

残っているエッセンスを軽く叩いて吸収させた後普段お使いのセラムやクリームを塗り、仕上げます。


顔の周りに少しポロポロとしたパックが残っていたので洗い流したのですが、お肌を触るとつるつる、ぷるん爆笑お肌のザラつきが気になる方に良さそう、メイクのりも良くなりそうな使い心地でした♪

週に1回のスペシャルケアとして使うのが楽しみになりそうです飛び出すハート