こんばんはニコニコ
ご訪問、いいね
ありがとうございます♪

この間ケンミンショーで見たサンミーが近くのスーパーで売ってましたブルー音符


私も子どもの頃は朝食が牛乳と菓子パンばっかりだったので(笑)こういう懐かしい感じのパッケージのパン大好きラブラブ

今は牛乳が飲めなくなり、朝は納豆ご飯派になりましたが爆笑

 
初めて食べたサンミー、クリームの量が丁度よくやさしい甘さで美味しかったです。またいつか買えるといいなぁニコニコ



縦隔腫瘍で10日間入院してた夫が帰ってきました!

開胸手術をしたので胸の痛みはややあり、しばらく重い物は持たないようにしないとのようです。

手術跡はこんな感じです。
ちょっと怖い見た目ですガーン



取り出した腫瘍が悪性じゃないか調べています。ホチキスの部分は来週抜糸したりと、しばらく病院通いがありそうですグー