こんにちはニコニコ

ご訪問、いいね

ありがとうございます


夫は怪我や病気が多いアセアセ




20代では肺気胸で入院したことも。



今回は健康診断のレントゲンで引っかかり、肺と肺の間に5cmの腫瘍が見つかりました。

10日間入院しますガーン

縦隔腫瘍、胸腺腫の摘出手術です。


心臓のそばにあり、心臓をぐっと押しているらしいですダウン


自覚症状は全くなし、健康診断などで多く見つかるそうです!



手術は胸骨を切って開いて、腫瘍を取り除くそうです。

3時間の手術で10日間の入院。


私は手術前日に入院の手続きをしたらすぐ帰って、手術当日は付き添えないので病院にも来なくていいと言われましたアセアセ3時間待つのは辛いから、それを考えるとありがたいような。


今日は手術の日で、無事に終わったと主治医から電話をもらいました。

とりあえず手術を終えてホッとしました爆笑面会は15分だけと短いですが、明日面会に行こうと思いますニコニコ