ご訪問、いいね

ありがとうございます


モラタメ.netさまで当選ルンルン


エバラ食品

スチームベジシリーズ


お試しさせて頂きましたニコニコ



スチームベジシリーズは、専用袋にお好きな野菜300gを入れてチンするだけで、たっぷり野菜を美味しく食べられる調味料。


ラインナップは2種類♪



レモンハーブ味はオリーブオイルとレモン果汁、3種のハーブ(オレガノ、ローズマリー、ローレル)を加えた上品な味わい。



魚介ガーリック味はオリーブオイルと3種の魚介エキス(ムール貝、あさり、鯛)にガーリックの旨味を加えた食欲をそそる味わい。



相性がいいのか分からないけど、適当に笑い泣き

ズッキーニ、カブ、じゃがいも合わせて300g用意しました。



カットした野菜を入れて、ジッパーをしっかりと閉めます。




オイル入り調味料が入っているので、全体を振ってなじませます。電子レンジ(500w)で5分加熱し、野菜を取り出してお皿に盛り、出来上がりですニコニコ



レモンハーブ味を作りました♪
5分加熱した後、じゃがいもは少し蒸らすと柔らかくなりました。


野菜が甘くて美味しい♪レモンハーブ味はさっぱりとして野菜がたくさん食べれそうウインク


鶏肉などを焼いてのせたらメインの一品になりそう、バケットやパスタにあえても美味しそうルンルン


普段と違った味わいで野菜がたくさん摂れるのは嬉しいですニコニコ