#PR

LIALUSTER株式会社様より商品提供いただきました。

おはようございますニコニコ
ご訪問、いいね
ありがとうございます♪

リアラスター レチノールディープクレンザー


お試しさせて頂きました飛び出すハート



レチノール*1で洗う新世代のリキッド状クレンジングキラキラ


ソフトピーリング成分がメイク汚れとともに不要な角質をオフしながら、ハリや艶を生み出す美容成分が瞬時に浸透。

肌弾力を底上げし、毛穴汚れの蓄積を防ぎます。

*1 パルミチン酸レチノール



美容医療でも行われるケミカルピーリングをヒントに、AHA*2とBHA*2をバランス良く配合。 頑固な角栓汚れに徹底アプローチしていきます。

肌の生まれ変わりをサポートする役割を持つレチノール*1が、ハリや毛穴などのあらゆる悩みにまとめて働きかけます。

さらに美肌力を高める赤色の美容成分たちがレチノールをサポートし、確かな肌実感へと繋げます。

*1 パルミチン酸レチノール
*2 整肌成分


鮮やかな赤いリキッドが特徴的です飛び出すハート

美肌力を高める赤の成分は、
アスタキサンチン・トマト果実エキス
クチナシ果実エキス・シソ葉エキス・ビワ葉エキスを配合なのだそう!


指の隙間からするするとこぼれてしまいそうなほどさらっとしたテクスチャーのリキッドです。目安量は4プッシュ程。


さらっとしたリキッドは肌になじませるとオイルみたい!しっかりとメイクになじみます。マスカラなどのアイメイクもするんとオフできました♪


洗い上がりはさっぱり。リキッドなので洗い流した時のヌルつきも気になりません。ソフトピーリング成分配合で、頑固な角栓汚れにアプローチしてくれることを期待して使っていますニコニコ



商品詳細はこちら♪






自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!