#PR


タカミ(日本ロレアル株式会社)様より商品提供いただきました。


こんにちはニコニコ

ご訪問、いいね

ありがとうございます♪


ロングセラー角質美容水
タカミスキンピール

お試しさせて頂きました飛び出すハート


毎日使える、
洗い流し不要の角質美容水。

洗顔後になじませるだけで、肌本来のすこやかなリズムをサポートキラキラ


【タカミとは】
タカミは、東京・表参道 美容皮膚の現場から生まれたドクターズコスメブランド。
20万人*以上の肌と向き合ってきた経験からご自身の手で毎日丁寧に育む「正しいスキンケアの習慣」こそが、美肌づくりの要であると考えています。
製品の販売だけではなく、肌の美しさの要となる“角質”を中心とした正しいスキンケア習慣を一人でも多くの方にお届けすることで、「生涯 美肌のかかりつけ」を目指しています。
*2008年1月-2016年8月の延べ人数(自社調べ)

自宅で毎日誰もが手軽に、“角質”を優しくケアするために誕生した「タカミスキンピール」。

角質にダメージを与えず、日々マイナスに傾く肌をしっかりケアする独自の処方で、肌荒れ・毛穴・キメの乱れ・乾燥など、繰り返す肌悩みにアプローチ。真の美しい肌へと導きます飛び出すハート


スキンピールという商品名ですが、角質を剥がすピーリング剤ではなく、肌の代謝(ターンオーバー)のすこやかなリズムをサポートする商品。

肌のバリア機能や水分保持の機能をもつ角質層にアプローチし、肌代謝のリズムを整えることで、肌本来がもっている肌力を引き出し、根本から“肌悩みを繰り返さない”すこやかな肌へ導きます。


使用目安量は凹線の部分まで。
洗顔後の乾いた肌に使用します。朝晩使用すると約20日分。


さらさらのテクスチャーのローションがみずみずしくすーっと伸びます。美容水というだけあり、まるでお水みたい!さらさら、無臭でクセがなく軽い付け心地です。




なじませてから3分待つことで、角質層のすみずみまでじっくり浸透。
この3分が本当に大事で、焦ってスキンケアしてしまうのはもったいない!忙しい朝でもこの3分は待ってますニコニコ

気温や体調、季節の変わり目などちょっとしたことで肌の不安定さを感じてしまいます。

普段のスキンケアにスキンピールをプラスして、肌悩みを繰り返さないすこやかな肌を目指したいです飛び出すハート


商品詳細はこちら♪