#PR


ECH株式会社様より商品提供いただきました。


KAMIKAクリームシャンプー ベルガモットジャスミンの香り


お試しさせて頂きました飛び出すハート



【2023年9月リニューアル】
とろけて、潤し、守る。エイジング世代の髪と頭皮のために生まれた、”泡立たない”オールインワンクリームシャンプー。

濃厚なクリームがとろりと髪と頭皮にいきわたります。
”泡立たない”から摩擦ダメージを軽減し、未来の美髪を土台から育ててくれるシャンプーです。

ヘアケア成分・美容成分 97%配合
ダメージ補修力はさらに進化しました。
植物由来の成分で頭皮のニオイ・汚れをスッキリ落とし、「ヘマチン」「メリタン」「ヒアルロン酸」などの美容成分で、健康的なハリ・コシのある艶髪への成長サイクルをサポートします。

リニューアルでは潤いを補う3種のヒアルロン酸と熱を味方にするヒートプロテクト成分を追加。潤いつるんとまとまる髪に仕上がります。



シャンプー・コンディショナー・トリートメント・頭皮ケア・ダメージケア。厳選した成分で、1本5役のシンプルケアが叶えられます。

香りは2種類から選べ、こちらはベルガモット ジャスミンの香り。

ほろ苦いベルガモットがアクセントのフレッシュな柑橘と花々を上品にまとめた香り。プロの調香師が手掛けたTOPからLASTまで3段階で変化する香水レベルのシャンプーなのだそうウインク


ブラッシングと予洗いをしてから使用します。ここで7割以上の汚れは落とせるのだそう!

普段は朝ブラッシングする程度なので、ブラッシングと丁寧な予洗いの大切さを実感しています笑い泣き


使用量はセミロングで5〜6プッシュ。
クリームの量が足りないと、皮脂汚れが落としきれずにかゆみの原因になってしまうこともあるので、このくらいたっぷりの量が必要です。また、全て一度に出さずにまず、2プッシュずつ手の平に伸ばします♪


頭皮と髪に、揉み込みながらマッサージ。すぐに洗い流さず、3~5分放置するとトリートメント効果がUP!


体温でとろける、新触感の「メルティ℃(シー)クリーム」。こっくり濃厚な美容液クリームが手のひらでとろりと溶けて、髪と頭皮にぴたりと密着。

まるで、クリームのパックをしているような使用感が心地よく、ベルガモット ジャスミンの香りもたまらない♪もっと香ってほしいなと思うほど♪また、スースーした清涼感もあります。

毛先までしっかりなじませ、3~5分放置するのが大事だなと思いました。

普段、ブロー後はまとまりがあるけれど、翌朝のうねりやクセが扱いづらいなと思ってました。



翌朝の髪の比較です。約2週間程使用しました。
髪の毛が絡まりにくく感じ、軽やかでまとまりやすくなりました。


アホ毛も酷くて悩んでいましたが、少しずつ減ってきたかな♪

ブラッシングした時のハリ・コシなども調子がいいなと感じましたウインク


商品詳細はこちら♪







自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!