ホリーディアから商品提供をいただきました。



ホリーディア クリーミーリセットクレンジング


お試しさせて頂きました飛び出すハート



新発売♪自分へのご褒美タイムに、濃密炭酸*泡クレンジングキラキラ

*炭酸ガス(噴射剤)


株式会社マンダムから発売された「ホリーディア」はストレスフルな毎日を過ごす現代女性のために、独自の皮膚科学研究や感性研究を元に、肌と心のビューティサイクルに着目した新ブランドラブラブ


商品名:ホリーディア クリーミーリセットクレンジング

容量/価格:195g/希望小売価格 3,080円(税込)



<特徴>

肌と心ほぐれる「スパ美容」発想で、ふっくら潤うスチームスキンへ

■新発想!スチーミング処方

先進の皮膚科学研究によって着目したのが、美肌温泉にも含まれる成分「アルムK(整肌)」です。

このミネラル成分に、厳選した植物エキス(メリッサ葉エキスやビルベリー葉エキス、ヒメフウロエキス(整肌)等)を組み合わせて配合し、完成させたのがホリーディア独自のスチーミング処方。

スチームをたっぷり浴びた後のような、みずみずしいうるおいとハリ感に満ちた上気肌へと導きます。


解放感のある香りで、自分をもっと好きになるセルフケアタイムへ

■新発想!香りの感性アプローチ

ホリーディアが目指す香りはスパ空間のような心がやすらぐやわらかな明るさ、みずみずしい植物の気配、おだやかな華やぎやご褒美感。

セルフケアをリチュアルへと誘うアクアウッディの香り。

日々のお手入れを、自然豊かな森の中でスパを受けているようなマインドフルネスなひと時へと変えていきます。


きめ細かくクリーミーな炭酸*泡で洗浄

"きめ細かく濃密な炭酸*泡で、毛穴に詰まった皮脂や老廃物をスムーズにオフ。


肌の清浄をサポートするダブル洗顔不要の炭酸*泡洗顔料。

洗顔後のうるおい感にもこだわったオイルイン*1処方を実現しています。

*:炭酸ガス(噴射剤)

*1:ホホバ種子油、スクワラン(整肌)



缶をよく振ってから使用します。
適量はピンポン玉1個分くらい。



肌当たりはふわふわ、きめ細かく濃密な炭酸*泡です。

*炭酸ガス(噴射剤)


手の平全体でらせんを描くようにマッサージしながら、優しくメイクとなじませます。みずみずしさと、自然豊かな森の中に包み込まれるようなアクアウッディの香りでマインドフルネスなひと時へ♪



炭酸*泡がメイクとなじんだら水またはぬるま湯で十分にすすぎます。ウォータープルーフマスカラは少し落ちにくいので、目元用のリムーバーの使用がオススメです。
*炭酸ガス(噴射剤)

心地よくマッサージしながら毛穴の奥まで汚れをオフし、しっとりクリアな肌へ。ふかふか、もっちりな泡がお肌にのせるとふわふわクリーミーな使い心地で、しっとりとした洗い上がりが良かったです飛び出すハート


ダブル洗顔不要のクレンジングで、朝は洗顔として使用できます♪

朝晩使用で約1ヶ月分ですニコニコ