#PR


株式会社 サルボ様より商品提供いただきました。


世田谷コスメ

ライス&ゆずモーニングウォッシュジェル


お試しさせて頂きました飛び出すハート



顔全体に馴染ませてすすぐだけ!泡立たない朝用洗顔ジェルルンルン


寝ている間の余分な皮脂やほこりだけを落とし、Wセラミド(ライスセラミドとゆずセラミド)をベースに99%以上保湿成分を配合しているので洗い上がりはしっとり潤い肌に♪


「洗う」のではなく「潤い与えて整える」という特徴の商品ですニコニコ


「メイクのりが良くなった」「朝の洗顔が楽になった」など多くの嬉しい声が!世田谷コスメ公認アンバサダーが選ぶ人気NO1アイテムですルンルン



6つの無添加
パラペン・紫外線吸収剤・エタノール・鉱物油・法定色素・合成香料

たっぷり使える大容量225ml(約3か月分)で¥1,980(税込)でコスパもいい!


適量は1〜2プッシュ。
濡れた手、マツエクOKです。

天然精油香料使用、柑橘系の香りが穏やかで朝に心地よく使えます♪


動画を撮ってみましたニコニコ
ぷるぷるのジェル飛び出すハート


さらになじませるとジェルがローションに変わります。みずみずしい使い心地!

その後洗い流すと強くこすらなくてもヌルつきがすっと素早く流せ、しっとり。
朝の洗顔は洗いすぎたくはないけれど水だけでは微妙かなという時、乾燥が気になる時の洗顔にオススメですブルー音符

洗い流して使用してもいいし、ふき取りの使用も可能ですニコニコ



商品詳細はこちら♪





自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!