#プロモーション #春日井製菓から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #春日井製菓 #グリーン豆


春日井製菓

衣までおいしいグリーン豆シリーズ


食べてみました飛び出すハート



豆の魅力を発信する、次世代グリーン豆!

緑のパッケージは
衣までおいしい、タンパク質を衣に配合したグリーン豆♪えんどう豆由来のタンパク質を衣に配合しました。

オレンジのパッケージは
衣までおいしい、食物繊維を衣に配合したグリーン豆♪えんどう豆由来の食物繊維を衣に配合しました。



先にオレンジのパッケージを食べてみましたウインク
カリカリ、ポリポリの食感がよくコンソメ味でとても美味しい!ほんと衣まで美味しくて、タンパク質や食物繊維が入ってるなんて全然分かりません。
おつまみに毎日食べたいくらい好き飛び出すハート