#PR


株式会社ZERO PLUSさまより商品提供をいただきました。



こんばんはニコニコ

ご訪問、いいね

ありがとうございます♪


ホワイトヴェール プレミアム


お試しさせて頂きました飛び出すハート



Wの光刺激から素肌を守る 

日本初の“紫外線対策”サプリメントキラキラ


紫外線とブルーライトWの光刺激から素肌を守る新しい機能性表示食品。


機能性関与成分として富士フィルムの長年の研究から生まれた「アスタキサンチン」と天然のサングラスと言われる「ルテイン・ゼアキサンチン」を配合しております。また、飲む紫外線対策成分として、世界で注目されている天然ポリフェノール成分「NutroxSun®︎」もしっかりと配合。

※紫外線の刺激から肌を保護するのを助ける、紫外線を浴びた肌を乾燥から守る、肌の潤いを守る機能性成分


さらに、女性に嬉しいこだわりの美容成分をバランスよく配合。スペイン生まれのポリフェノール成分「ニュートロックスサン」をはじめ、オーガニックビタミン&ミネラル、美容成分豊富な植物オイルなど、16種類の植物由来成分を配合。



日焼け止めは塗るのしか使ったことはなく、飲む日焼け止めは初めてかも爆笑

塗る日焼け止めだけでは、防ぎきれない紫外線とブルーライトから眼と肌を守り、光老化による、シミやシワ、たるみなどの肌トラブルを防ぐのをサポート。

飲むサプリだからできる、360°全身ケア、内側からの透明感を叶えます飛び出すハート


1日1粒。小粒で飲みやすく、1粒でいいのが嬉しい♪

PC、スマホの使用時間が長くなった現代なので、紫外線だけじゃなくブルーライトのダメージからも守ってくれるといいのがいいですよね。

さっと飲むだけなので、塗る日焼け止めよりも手軽だなと感じましたルンルン塗る日焼け止めと飲む日焼け止め、併用してWで活用すれば、日差しがつよくなってきても強い味方になってくれそう爆笑


商品詳細はこちら♪


#飲む紫外線対策

#飲む日焼け止め

#ホワイトヴェール




自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!