#プロモーション #マンナンライフから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #ダイエット #蒟蒻畑


クラッシュタイプの蒟蒻畑プラス

レモン味


食べてみました飛び出すハート



クラッシュした蒟蒻畑とジューシーなジュレが特長のパウチタイプのフルーツこんにゃくルンルン

機能性関与成分アルロースの働きで安静時や日常活動時のエネルギー代謝において脂肪の燃焼を高める働きがあります。

レモンの爽やかな酸味とスッキリとした味わいで美味しくお召しあがりいただけます。


カロリー38 kcal
糖質 13.5 g
食物繊維 6.9 g


娘が夜、お腹空いた〜という時に飲みました爆笑

クラッシュゼリーがジューシーで甘さもあり美味しいとのこと♪小腹が空いた夜でも罪悪感が少なめで嬉しい!

パウチタイプなのでさっとそのまま飲めるところも楽でいいなと思いますルンルン