#PR #REVLON



レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ D


お試しさせて頂きました飛び出すハート



24時間*1落ちない*1&潤う うるツヤ肌ファンデルンルン

*1レブロン研究所調べ(個人差が出る場合があります。)


商品名:レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ D

容量/価格:30mL/2,200円(税込)

カラー:全6色+限定色(130ポーセリン)



<特徴>

1日*1中落ちにくく、ストレスフリーなつけ心地!

独自の「アダプティフレックス処方」で、しなやかに肌にフィット。

肌に塗布した後、フレキシブルフィルムが肌にピタッと密着。

皮膚の動きに合わせて、しなやかに伸びる柔軟なネットワーク構造を形成。

つけたての色が持続し、ファンデーションが落ちにくい状態が続きます。

(皮脂や水分が色素に浸透することにより、時間が経つと色が変わることを防ぎます)

*1レブロン研究所調べ(個人差が出る場合があります。)


つけたての仕上がりをキープ!

夕方になっても、フレッシュな顔色がつづく◎


保湿成分、ヒアルロン酸*2を高配合*3

スキンケア成分も増量し、長時間付けていても肌に優しいファンデーション。

肌の凹凸を均一に補整し、厚塗り感なく毛穴・色ムラをしっかりカバー。

・SPF20 PA++

・ナチュラルなセミマット肌


*2ヒアルロン酸Na

*3従来品との比較において



カラーは全6色+限定色。トーンアップ + ほんのり血色感の限定色とかなり迷ったのですが、私は180 サンドベージュを選びました!標準色、自然な肌色。


<使用方法>
1.よく振ってから、手の甲に約半プッシュ(全顔分)出します。
*使用量は個人差がありますので、目安にしてください。
2.両頬、鼻、額、顎にファンデーションを置いて、指で顔の外側に向けて素早く伸ばします。
3.その後、スポンジでトントンとやさしく叩き込むように広げると、肌にピタッとなじみます。
4.頬上部の中心をしっかり塗り、フェイスラインをぼかすことで、ナチュラルで立体的な仕上がりになります。
5.目元、口元、小鼻の周りは、スポンジ面に残ったファンデーションで仕上げます。
6.物足りないときには、仕上がりを見ながら、スポンジで少しずつファンデーションを重ねてください。



みずみずしくツヤのあるテクスチャーで乾燥肌におすすめ。

日本人の肌にマッチしたカラー展開とのことで、サンドベージュは私の肌の色に丁度よく、カバー力も良かったルンルン


お肌へのフィット感がよく、ベタつかずさらさらの仕上がりで崩れにくさを感じることができましたウインク