#プロモーション #いなば食品から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #いなば #グルコサミン

いなば食品
すごいグルコサミンドリンク
すごいグルコサミンタブレット

お試ししました飛び出すハート


いなば食品のすごいグルコサミンシリーズに配合しているN-アセチルグルコサミンは体内のグルクロン酸と結合してヒアルロン酸を生成します

Nアセチルグルコサミンは肌や関節に多く含まれるヒアルロン酸の元になる成分です。体内での利用率が高いことが特徴であり、毎日の美容をサポートしてくれる商品ですキラキラ

年々、体内でのヒアルロン酸量は減少するので手軽に摂れるのが嬉しい♪


すごいグルコサミン1000は1本でNアセチルグルコサミン1000mg。
39 kcal、常温で15か月保存可能です。


さっぱりとしたヨーグルト風味のドリンク。結構甘さがあるのでおやつ感覚で飲めちゃいます。

 
すごいグルコサミン タブレットは2粒にNアセチルグルコサミン500㎎配合。水なしで噛んで食べられるタイプのサプリメント。

ピーチ味のラムネみたいでこちらもおやつみたい!どちらも美味しくグルコサミンが摂れます♪

お肌のハリが気になったり膝の調子など関節が気になる方にオススメですウインク