こんにちはニコニコ

ご訪問、いいね

ありがとうございます♪


娘はこの春から中学生ブルー音符

8日に入学式があり、今週は学活ばかりでまだ授業は始まってません。娘もまだ勝手がわからずソワソワ、早く落ち着いて過ごせるようになるといいなと思いますニコニコ


私は夫と娘のお弁当作りを6:45に起きて頑張ってますブルー音符ほんとはもっと早く起きたいけど、なかなか起きれません笑い泣き



実家から入学祝いをもらいました。
好きなもの買いなよ〜と私の母から言われた娘が買ったもの爆笑


無印良品の体にフィットするソファですルンルン

 

 

 


3月の無印良品週間で買ったので10%OFFでしたルンルン


結構場所を取るアセアセ

いつかは自分の部屋に置くかな?今はリビングに置いたり和室に置いたりして使ってますウインク


ほかにも好きなゲームのグッズなどを買って、残りは貯金しましたキラキラ