#プロモーション #キユーピーから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #レモンタルタル #キユーピー


キユーピー 具だくさんレモンタルタル


食べてみました飛び出すハート



爽やかなレモンの風味が楽しめるタルタルソース「キユーピー 具だくさんレモンタルタル」ルンルン


シャキシャキとした玉ねぎとレモンの果汁、ピールを使用した具材たっぷりなタルタルソースで、揚げ物はもちろん、幅広い料理によく合います。



“レモン”の風味をきかせた爽やかな味わい。 これ1本でから揚げからサラダまで。かけるだけでごちそうになるタルタルソース飛び出すハート

 


卵のゴロゴロ感、玉ねぎのシャキシャキ感に加え、レモン果汁とピールの爽やかな味わいが特徴!


具材感があり、のせるだけでおかずのボリュームアップが叶いますニコニコ私はこのタルタルソースのために揚げ物が食べたくなるほど大好き!


フライやから揚げにレモン絞る派の人は絶対好きそう爆笑


魚介フライはもちろん、から揚げなどの肉系のフライやサラダ、サンドイッチなど、さまざまなメニューにオススメです♪