#プロモーション #理研ビタミンから提供いただきました #RSPに参加しました
#rsp102ndlive #サンプル百貨店
#野菜をモリモリ食べられる #リンゴ酢仕立てのさっぱりごま

リケンのノンオイル 野菜をモリモリ食べられる リンゴ酢仕立てのさっぱりごま

食べてみました飛び出すハート


まろやかなごまに爽やかなリンゴ酢を合わせ、さっぱりとした味で野菜をモリモリと食べることができるリケンのノンオイルドレッシングです♪


「夏に食べたくなる料理」について1,000人に独自調査を行ったところ、酸味のある料理を回答した人が最も多い結果となりました。

夏はさっぱりした酸味のある味が好まれる!

これからの季節に嬉しいですね♪



野菜室でつい余りがちなもやしを茹でてリンゴ酢仕立てのさっぱりごまをかけてみました!

ノンオイルとは思えないしっかりとした味わい♪リンゴ酢の爽やかな酸味とコクのあるごまの味わいが食欲をそそり、野菜がモリモリ食べられるというフレーズに納得!

夏場は冷やし中華やサラダうどんにかけてもさっぱり美味しく食べれそう〜爆笑