#プロモーション #柳屋本店から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #あんず油 #あんず油ヘアミルク


柳屋 あんず油 髪の浸透エッセンスミルク


使用してみました飛び出すハート



うるおって軽やか。あんず由来のヘアミルクルンルン


柳屋あんず油から新たに2つのミルクが誕生しました!油性と水性のアンズ(アプリコット)成分をバランスよく配合したミルク処方は、髪になじみやすく、うるおいを閉じ込めます。


美容液成分配合で髪の内部まで浸透&キューティクルを補修してダメージケアにオススメのエッセンスミルク。



3つのアンズ成分による高保湿効果のミルク処方をベースに、浸透美容液(CMC補修成分・ぺリセアⓇ)配合で、インナードライ、傷んだ髪を集中補修してするんとうるおう髪に。


ドライヤーの熱に反応し疑似キューティクルを形成するヒートケア成分(γ-ドコサラクトン)配合の「エッセンスミルク」。乾燥や紫外線のダメージから髪を保護するだけでなく、お休み中の摩擦ダメージからもプロテクト。



タオルドライ後、適量(ミディアムヘアで2~4プッシュ程度)を手のひらに伸ばし毛先から髪全体になじませます。乾いた髪にも使用可能です。


なめらかなテクスチャーでタオルドライ後の髪にも乾いた髪にもすっとなじみます。

やわらかいあんずの果実の香りが、心地よいお手入れタイムを演出します♪やさしい香りなので、強い香りが気になる方にもストレスなく使用できます。


朝のスタイリングや夜のドライヤー前にも使いやすい♪ミルクの重たさのないするんとした使用感が実感でき良かったです飛び出すハート