#プロモーション #クラシエから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #NUAN #美容液クリーム


NUAN

ソフトホイップクリーム


使用してみました飛び出すハート



かわいさ、こつこつ。


美容貯金スキンケアNUANキラキラ


乾燥ケアのソフトホイップクリームはベビコラ配合。肌のやわらかさ&なめらかさUP!赤ちゃんのようなふわふわ肌へ。



肌のやわらかさ&なめらかさUP!

素肌コンディショニング成分(整肌成分)配合。

ベビコラはピンクのカーネーションから抽出されたエキス。
赤ちゃんの肌には多く存在していて、大人になるにつれ減少していく「ベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)」。肌の柔軟性をアップして、赤ちゃんのようなふっくらとやわらかい肌に導きます。


指ですくってみるとふわふわのホイップのような軽さとこっくりとしたなめらかさを合わせたようなテクスチャー。

気分を上げるホワイトティーの香り。



肌にのせると質感が変化し、こっくりホイップからふんわりパウダークリームに!うるおいで満たし、赤ちゃんのようなふわふるスムース肌に♪

化粧水のあとこれ1つでOKなのも嬉しいですニコニコ