こんにちはニコニコ

ご訪問、いいね

ありがとうございます♪


3/5発売の新商品!


ワセリズム モイスト泡洗顔


お試しさせて頂きました飛び出すハート



ベタつかずうるおう高精製ワセリン配合スキンケアキラキラ


洗顔後の気になるつっぱりを抑え、しっとり洗いあげる泡洗顔。

高精製ワセリン サンホワイト(R)※1をナノ化配合したナノテク処方を採用。うるおいを守りながら肌荒れの原因となる汗や汚れを洗い流します。アミノ酸系洗浄剤を採用。



3種のセラミド※2、ヒアルロン酸Naといったお肌が喜ぶ保湿成分を厳選配合しました。


またパラベンフリー、無香料、無着色のシンプル設計。アレルギーテスト済み、ノンコメドジェニックテスト済み。

(すべての方にアレルギーが起きない、また、ニキビのもとができないわけではありません。)


※1 保湿成分

※2 セラミドNG、セラミドAP、セラミドNP



ポンプ式で朝の忙しい時間にも楽々♪


適量は2〜3プッシュ程度。


しっとり洗いあげ、とろんとしたやさしい泡感です。

うるおい吸着処方を採用し、肌への優れた吸着力とつっぱらない使用感を両立。泡の細かさにもこだわり、皮脂汚れもしっかり落とすきめ細かいとろみ泡が特徴です。保湿感と洗浄力の両立は乾燥も毛穴のザラつきも気になる私にとって嬉しいポイントですニコニコ

乾燥や季節の変わり目にお肌のゆらぎを感じやすい方に、忙しい朝も心地よく使える泡洗顔です♪


ワセリズム モイスト泡洗顔


常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪